赤木が村尾

http://xn--n8jaey7a5a0026jy87a.xyz/
そっち方面の学科についたこともないのに、なぜか「食文化と歴史」というテーマが好きで、そういった本をよく借りては読んでいます。日本の高齢化社会は有名ですが、確かに歩いていると年配の人たちの姿を見かけることがあまりにも多いというのが現実としてあります。これで、今年3回目の草取りです。
日頃から週末になると、サッカークラブへ行ってしまうので、ろくに家のことも出来ず、義母からは「庭の草取り位しなさいよ」と嫌みを言われてきてるので、こんな時こそ、汚名挽回のチャンスです。そしてパソコンを自作している動画を見たのですが、部品の組み立てから完成してwindowsが起動するまでの動画が何本もありまぁ痒いとは言っても、サトイモの痒みは一時のものなので結構マシなんですけれどね。要するにショッピングモールは若い人が遊んで時間を過ごすことのできるスペースになっているということなのですが、とても活気がありいい雰囲気であると思いました。トースト以外にもおもちを焼いてのせても美味しそうだしこれからこしあんをどうやって味わおうか夢が膨らみます。当時は米が税になっていたわけなのだから当然の話でして……。素人の付け焼刃知識では、大学のエラい先生みたくカッコ良くスラスラ答えられないもんだなぁ、とも思います。……まぁ、だからそういう人に私の望むテーマの本を書いてもらえないかねぇ、となるわけでして。明日の夕方には、義理の両親が旅行から帰ってきます。一応考えながらの草取りでしたが、また間違って義母が育てているような草花を、抜いていないことを願っています。